にゃあちゃん、朝になると起こしにきます廊下の扉前の窓枠にビニールが張って居る所で前の両手ガシャガシャして扉を揺らす

f:id:shisukamachi1965icloudcom:20200227111855j:plain今週のお題「ねこまず新しい、水の替え手上げる必ず玄関前に連れて行けと要求します無視すると私に近づいて来てにゃん、二ヤオ、キレると大きな泣き声でニヤッとにゃあちゃんの頭で私の足に絡み擦り寄ってきます仕方く玄関にお供するとさっそく、玄関マットにゴロンとねっころかえり私の腕を抱きしめて、後ろ足で両足で蹴りながら爪が、当たらないように駆け足します油断すると、たまーに噛んで来る事もありますだからいつもにゃあちゃんの、首軽くもって調整します今日この頃🍒🍒🍒